【ゲーム】「便利」を封印

この1週間、DQ9で延々とアイテム探しをしていたのですが。
全然出てこないんですよね。
で、このまま行き当たりばったりで宝箱開け続けるだけ、ってのもなんだかバカバカしいので、中断技を使用して手っ取り早くアイテムを手に入れてしまおうと思いました。
中断技…実は実際にやるのは初めて。
ロッカー地図用の中断技ツールとかもWebで見つけて、これを使ってれっつあたっく!

あ、あっさり手に入ったよ!

ついでに他の宝箱からは、「売ると高い物」とか「実は欲しい数に足りてなかった物」とかをごっそり入手してしまいました。

…だ、だめだ、これ…。
あまりにも便利すぎる…。

とりあえず、しばらくは封印する事にしました。
いずれ何かで困ったら、その時にまた、お世話になる事にしましょう。

さて、明日からは、全然足りてないオーブをいただきに、魔王様に会いに行きましょうかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です