【そのほか】バッグ購入

今日も暑そうですねぇ。

 

朝イチで買い物へ。
今までずっと使用していた、「ピンキーさんを連れて行っても問題のないサイズのショルダーバッグ」が、実は色々とガタがきてまして。
ファスナーの布部分にちょっと穴が開いてしまったらしく、そこの部分でファスナー開閉に支障が出るようになっていたんですよ。
で、早急に新しいバッグを探しておかないといけなかったんですよね。

本日ジャ○コにて、結構良さそうなのを発見しまして、即、購入。
今までのバッグよりもサイズが大きくなってしまいましたが、個人的欲求をほぼ満たしてくれている物でしたので、あまり迷わず購入に踏み切りました。
今までありがとう前バッグ。
これからよろしくね新バッグ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です