あとがき

ボクくんは無事に、小説家になることが出来ました。
海外で生活しているようです。今度のミレニアムカウントダウン(どの時期のゲームかマルバレ)には、萌ねーちゃんや詩ちゃんも自分の所に訪ねてくるとか。

 

目標達成です。
やっぱり、ホロリはホロリですなぁ。

終わってみれば、この夏にホカクした虫、56種類。(残り12)
写真、オールコンプリート。(朝顔9枚に、沙織さんのカメラで自分で取ったやつ5枚)
手に入る宝物は全て集め、たこは5種類。
コレはちょっと心残り。一応たこは、エンディング関連のヤツだからなぁ。
とても充実した夏休みでした。

 

いや、懐かしい気分に浸ることが出来ました。
小学校の頃の夏休みの思い出とは、微妙に被らないんですが。
年代が違うし、私は夏休み、ほぼ毎日片道1時間、歩いて小学校のプールに行っちゃう(遊びだったり、水泳大会の練習だったり)ような子供だったんで。
(ちなみに泳ぐのが速かったわけではないです。小さい学校なんで、「まともに泳げるやつは参加してくれ!」って感じの寄せ集めチームでした(笑))

…っと、話がちょっと逸れた。

1番大変だったのは…やっぱり虫ずもうでしたね。
途中から、強レベルで全然勝てなくなっちゃって、ためしにキング戦(カブトムシ)やったらかろうじて勝てた、って感じでしたし。
(でも実は何回かリセットしてます。反省です。人生にリセットボタンは無いはずなのにな)
ちょっと悔しかったのは、8/25のボクくん日記。「なんでもないすばらしい1日」になっちゃったやつ。
風の岬の夕陽が日記対象だとわかってたら、この日に見に行ったのに! キーくやしー!

 

では、ボクくん、お疲れ様でした!
次回は「ぼくなつ2」で会おうね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です