【ゲーム・そのほか】どんなにアレでもボスなのね

朝、ブログ更新後にふと画面右下を見ると、カスペルスキーの様子がおかしい。
見慣れないマークが付いていて、なんだか微妙にやばい感じ。
情報を表示させてみたら…「キーファイルのブラックリストが破損しています」ですってぇー?
…つまり、どういうことなんだ? ← ダメじゃん
Webでいろいろと調べて対処。
結局製品版を上書きインストールして、その後で定義リストとかを一気にアップグレードする事で復旧。
ただ、復旧直後は何故かIEもFirefoxもその他ブラウザも何故かWebに接続してくれなかったorz
数分後には問題なくつながるようになったんだけど…なんだったんだろう。

 

DDR。
昨日、いい感じにハードモードを全クリアできたので、調子に乗ってベリーハードモードに手を出してみました。
基本的にAA評価でクリアできていたんだけど、クッパ様のテーマでコテンパンにされましたorz まさかクリアすらできないとは思わなかったよ。
どうやらここ辺りが私の限界のようです。
ふふ…さすがですわクッパ様…(ガクリ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です