【そのほか】「分類」を信じきっているわけではないけど

朝から病院へ。
ホントは昨日行くはずだったんですけど、昨日は通院自体をきれいさっぱり忘れてたんですよね。ダメじゃん。
今日は待っている人がほとんどいなくて、すぐに順番が来て、いつもどおりの問診と、お薬処方だけで終了しました。

そのまま帰宅。
後は家でのんびりします。

 

今日のほぼ日AB事件、大爆笑でした。
やましたさんの奥様の証言見ていると、やましたさんの行動がほぼうちのオットと重なる(笑)。
(ちなみにオットもAB型)
世間的には「AB型はしっかりしていて几帳面な人が多い」ってイメージなのかもしれないけれど、そうでない部分もやっぱりAB型の特性として存在しているんですよねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です