雫 (18禁!)

機種

PC

ジャンル

サウンドノベル

感想

最初、あの絵はあんまり好きじゃなかったんですがねぇ。
やりすすめていくうちに、瑠璃子さんがめっちゃ美人に見えてきたから不思議だ。

ベストエンドの展開が読めてしまったのは、話が「ありがち」だったからなんでしょうか。
少なくとも、「対抗武器」が「新型の爆弾」だってのは解りましたし、最終的に瑠璃子さんがどういう事になるのかも予想つきましたし。

こんなこと言ってますが、この作品、好きなんですよ。
ギャグシナリオも笑わせてもらいました。宇宙人はないだろう宇宙人は。もう片方はかなりブラックだと思ったんですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です