同級生 (18禁!)

機種

PC

ジャンル

ADV

感想

やったのはかなり昔。
1プレイで何人オトせるか、なんて外道を行っていた私は一応オンナ。

世間ではバンビちゃんの美沙が人気だったようですが、私はさとみが好きでした。いや、美沙も嫌いではなかった(むしろ好きだった)んですが、続編に出てきた時点で、私の中でランクが下がってしまいました。何ででしょうかねぇ。
後は、くるみちゃんが好きでした。あのエンディングにはびっくりしたが。
逆にキャラとして好きではなかったのは亜子さん。確かにねーさんは美人だけど、だからってその自信のなさすぎなところは何? って感じでした。ははは。必要以上に消極的なオンナはあんまり好きではないのです。特に、自信はないのに独占欲強いところとかね。
後、イベントとして看護婦のおねーさんのはつまんなかったです(笑)。
こういう作品って、ヒロインはあんまり好きじゃないんですよね。
舞も実は、どうでもいいと思ってました。が、遊園地に行ってその可愛らしさにやられました。プールとかの舞にはそんな事全然感じなかったのにな。

 

ちなみに全員分エンディング見ました(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です