この世の果てで恋を歌う少女 ~YUNO~ (18禁!)

機種

PC

ジャンル

ADV

感想

作画的に「可愛い」方向から外れてしまったんですが…(どっちかと言うと美人系じゃないですか)。

ADMSの使用で結構サクサク進んだような気がします。まぁ、全ルート確認には攻略付原画集のお世話になったんですが。
女の子キャラに好きなタイプがいなかったんで、それほどこの作品に思い入れはないんですが、子供時代のユーノは可愛かった!(やっぱりそれかい)
大人になったユーノはやっぱり綺麗系になってしまったので、ショックでした(ショックなんかい)。
絵里子先生がかなりいい味出してたような。正体のカッコがすごいですね。すごいはずなんですが、普段のボディコン姿がもっとすごいので、すごさがかすんで見えました(笑)。
私は、異世界編が好きかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です