UFO ~a day in the life~

機種

PS

ジャンル

ACT?

感想

MOONを作った会社の作品。こんどはすとぉかぁゲーム。

某アパートに墜落したUFO(ダイマ・オー号)に乗っていた宇宙人50人を撮影し、救出するもの。
各宇宙人は地球上に飛び交う電磁波とフロンガスの影響(笑)で、目には見えなくなっております。
姿が見えない分、音、周りのアイテム、住人の動きを見て、「多分ココにいる」ってのを予想しないといけない。
ヒントがあまりにも少ない(つーか難しい)のもあったけど、私的には面白かったです。救出時の音楽、大好きです。
ウチュー人、可愛いし。

そして楽しい攻略本。何処にナニが書いてあるのかが解らなかったりしたけど(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です