ワーネバ・アイランド

機種

PS

ジャンル

育成

感想

ワーネバの外伝みたいなもの。(実際には違いますが)

6年かけて育成士長になるために、優秀な動物を育て上げるのが目的。
ライバルの育成士とは、友達になれるし、もちろん恋人同士にもなれるのですが…。
私、NPCと恋人同士になったためしがありません(笑)。
いや、1回はあったんですよ。季節1区切りだけ。(短っ!)
向こうから告白してきて、向こうから振ってきました。こっちは何もしてないのに。ギー! ムカツクニルス!
こっちから積極的に何かをしてみれば、「まだ恋愛なんて考えられない」みたいな事言ってくるし。
こんなにどうにもならない話はありませんわ! ギー!

育成士長には比較的簡単になれるんですけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です