Nights

機種

SS

ジャンル

ACT

感想

奥行きのある2D物。(わからん)
地面を歩いている間はどこでも行きたい放題なんですが、ナイツで空を飛ぶ場合は一定の方向に飛ぶことができなくなります。

操作してると、ものすごく楽しいです。
ナイツを自由自在に動かし、2人の夢をかなえる。あの世界の空は彼の物です。
一応、アナログコントローラーも買いまして、ぐりぐりと動かしてました。
へっぽここーさかでもちゃんとラスボス倒せましたし。そうなるまで時間がかかったけど。
ただ、長時間やるタイプの作品ではないですね。楽しいのは良いんですが、左手の親指が痛くなってしまうのですよ。
間接がギシギシ言うのです。(何時間やってんだ)

エンディング曲を覚えて歌いたいとは思ったんですが、未だかなわず。歌詞知ってるんだから後は覚えるだけなのにな。サボってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です