サンバdeアミーゴ

機種

DC

ジャンル

音楽

感想

なんか毛色の変わった音楽モノです。
ゲーセンで見てホレました。(実際外ではやったことないんですが)

アツいですね、あのマラカス。
ただ、アツくなりすぎてオーバーアクションになるとマラカスが反応してくれなくてギー! って気分になります。高得点を取るなら程々のアツさをキープしないといけません。なんか矛盾。
曲もどんどんダウンロードしてしまいました。Nightsのエンディング曲が入ったときは泣いて喜びましたよ。(なんだそりゃ)
基本的にはダウンロードしてきた曲の方が好きですね。Rent a HERO No.1とか。…いやアレは、歌ってるのが「アニソン界のプリンス」だから好きなのか? 間違ってはいないが。
ちなみに、私は決して背が低くはないので、プレイ中気をつけないと照明にマラカスを叩きつけます(笑)。壊さないようにしないと…ドキドキ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です