せがた三四郎 真剣遊戯

機種

SS

ジャンル

ミニゲーム集

感想

あるイミへボい(暴言。うわ、せがたさん怒らないで)内容のミニゲームが10種入っています。
各ゲームをクリアすると、せがた三四郎のあのCMムービーを見ることができるようになります。コレだけ。
が。
真剣に遊んでもクリアできません(笑)。私にはセンスがなかったって事でいいです。つか、根性なし。グッタリ。
彼が言うところの指が折れるまでやっても条件をクリアできそうにないので、断念しました。
やたらとシビアで凶悪なクリア条件。常日頃、RPGだのADVだの、反射神経をほとんど使わないようなゲームしかやってないような私には、ちょっと無理でした。

でも、せがた三四郎自体は好きなんですよねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です