魔方陣グルグル

機種

SFC

ジャンル

RPG

感想

ガンガン信者だった頃に購入した作品。その2。

ただひたすらに塔を攻略していくだけの作品だけど、なかなか楽しめました。作りが単純だったんで。
とりあえず私はマッパーなので、オートマッピングは全部埋めるまで階の移動はしませんでしたね。基本ですか。
戦闘システムやダメージ算出はかなり単純なんですが、戦闘時のキャラの動きがおもしろ可愛くて好きでしたね。いかにも「あの原作っぽい」って感じで。

クリア後の裏面が、設定が違うだけでその他は全く同じってのは、ちょっと拍子抜けしましたが、作品的には間違ってないんでしょうな、そういう展開は。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です