魔方陣グルグル 2

機種

SFC

ジャンル

RPG

感想

ガンガン信者だった頃に購入した作品。その3。

世界は広がりましたが、やってることは一緒ですね。
ただ、外の世界の移動があるので、原作の「気の抜けた沢山の脇キャラ」に出会えたのが、キャラゲーとしてはマルなのではないでしょうかね。
ラストダンジョンで手に入れたアイテムにも、使い道がわからないままで終了してしまったのもありますが…あれって、もっと前に手に入れてないと意味がないんじゃあ?
まぁつまり、あれはボスが奪って隠しといたんだよってことなんですかね。(でなければ、バグ?)

ちなみに前作の村にも立ち寄れましたが、塔の数が減っていました。
なんか寂しい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です