熱血大陸 バーニングヒーローズ

機種

SFC

ジャンル

RPG

感想

この、中途半端なアツさに燃えました(笑)。

1シナリオがかなり短かったんで、全ルートやりましたよ。ここまでやらないと、全ての場所に行った事にならんしな。
主人公と対になるもう一人の主人公の扱いって、かなり酷かったと思うんですが。
自分が信じる事の為には、対立する相手ってのは結局、排除の対象でしかないってことなんでしょうね。いや、そうなんですが。
ただ、両サイドから見せられると、なんだか寂しくなってしまいますね。ホントに相手を倒していいのかどうか。
自分のしていることは、万人が見て正しい事ではない、ってのを、しっかりと見せてくれました。
ただ、だからと言って、あっさり死なれるとなんか…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です