ファイナルファンタジー IV

機種

SFC / DS

ジャンル

RPG

感想

2もそうなんですが、キャラが入れ替わり立ち代りでくるくる代わるので、装備の強化が大変です。
が、なかなか楽しめました。
パロムとポロムのイベントで泣いてます(笑)。弱いです、こういうのに。
後で復活してきたときにはまた泣きましたが。
確かこの作品、矢はほとんど、敵から強奪して済ませていた記憶があります(笑)。月でも、レベルは十分にあるのに矢のストックがMAXになるまで延々と戦ってたり。

クリアはしたはずなんですが、何故かエンディングの記憶があまり残っていません。おかしいなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です