南国少年パプワ君

機種

SFC

ジャンル

ACT

感想

ガンガン信者(笑)だった頃に購入した作品。

アクションなんですが、今考えると「非常にぬるい」ですね。
とろい私でも簡単に攻略できましたから。さすがキャラゲー。
面を進むごとにだんだんステージに手が抜かれてるような気になったんですが、気のせいでしょうか。いや、背景とかは原作初期のバカっぽさ(暴言)を良く表しているとは思うんですが…。
難易度も(全体的にぬるいとはいえ)だんだんパズル的要素も含んできて悪くは無いとは思うんですが。何故だろう。
単に各ステージのボスの問題だろうか。(どういう意味だ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です