トレジャーハンターG

機種

SFC

ジャンル

シミュレーションRPG

感想

実は結構、スクウェアの作品はやっているんですね。こういう細かいヤツを。

プレイ時間がそんなに長くないので、結構やりました。ストーリーは解っていても。
とにかく、ブルーが可愛いんです! レッドより好きです。
…私は、「ショタ」ですか?
いやいやいやいや、基本的にそんなことは無いです。年下は彼氏としてオコトワリだし。小さい子は女の子も好きだし。(GPMのののみちゃんとか、どきポヤのリリィとか)
多分、子供が好きなんでしょうね。罪の無い可愛らしさが。
後、この作品では、レインとポンガにやられました。そうきましたか。ベタベタな方に思いっきり引っかかっていたのですよ私は。
そうですね、当たり前すぎですね。レインがアレでは。

どうでもいいですが、ブルーって意外と(つーかかなり)強いと思いませんでしたか?
「まがったヤリ」とか「双頭のヤリ」とかを装備させて突っ込ませると、それ相当の働きをしてくれますし。
つーか、武器変更にペナルティが無いのはブルーにとっては便利すぎませんかねぇ。
攻撃力が高いだけのレッドが可哀想になってくるよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です