ロストワールド・オブ・ジェニー 失われたメッセージ

機種

FC

ジャンル

ACT

感想

友達に借りました。

借りたのがソフトだけだったので目的とかが全然わからなかったんですが、とにかくジェニーを操って、6つの面を攻略(攻略順はランダムで決定)するようです。
あの可愛らしいジェニーが、その長い御美足で華麗なるキックを繰り出します。つか怖いよジェニー。
敵キャラも可愛い。(と言えるかどうか…)
各面をうろつき、出口の鍵とキーワード(ラストで使用)を手に入れると、扉の向こうには不思議な空間が広がっています。どこかのお屋敷とかそんな感じ。怪しさ満載。
で、そこにいるボスを倒すと、1つの面をクリアとなります。

クリア後、何故か占い師をしてもらえます。つか、占い強制。
しかもメッセージは飛ばせない。無駄に待たされる。ここはマジで勘弁して欲しかった。ヒントっぽいのも聞けるけど、大したヒントでもなかったしなぁ。

私は1度だけ、6面までクリアできました。
が。キーワードをラストで使うとは知らず、メモとか取ってなかったんですね。
これが入力できずに、エンディング直前で泣く泣くリセット。
そして2度と入力画面まで進む事ができませんでした(泣)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です