マイティボンジャック

機種

FC

ジャンル

ACT

感想

アクション苦手なのに、ゲーム雑誌で見て「欲しい!」と思ったゲームです。さすが小学生。自分の適性全く無視です。

…ハイ。クリアどころではありませんでした(笑)。
とりあえず、「攻撃手段の(ほとんど)ないアクションゲームは自分に合わない」って事を、イヤと言うほど認識しました。
逃げるだけ。ストレスたまりまして。
結局投げました。無理無理無理無理。

とりあえず、ピラミッドの外にすら出る事ができなかった(つか、外に出られる面がある事を知らなかった)と言えば、わかる人にはどれほどヘボかったかわかってもらえるのではないかと。(それってレビューの意味、あんまりないんじゃあ…?)

このゲーム、ゲームオーバー時に「ゲーム偏差値」ってのが表示されるんですが・・・。
ロクな偏差値出ませんでしたね。ヘボさを証明できました(泣)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です