ファイナルファンタジー II

機種

FC

ジャンル

RPG

感想

最初に触ったFFです。友達に借りました。

最初、あの有名な「ぱぁてぃあたっく」を知らなかったので、ちょっと苦労しました。
地道に敵から攻撃を受けて、「やった、あがった!」などと素直に喜んでましたよ。フフフ、お子ちゃまだったのね。
ですが、ストーリーにはびっくりでしたよ。DQに慣れていた私には、「主人公を助けて死んでいく仲間達」って言うシチュエーションがかなり衝撃的でした。特にヨーゼフ。
…いや、キャラ的におぢさんには興味なかったのですが(笑)。
最終的にはパーティーアタックを繰り返し、能力値をガンガンに上げてボス撃破。長かったですね、ホントに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です