どこでもいっしょ

機種

PS

ジャンル

おはなし

感想

(どこでもいっしょ、こねこもいっしょの2本について書いてます)
「キュー!」
はっきり言ってこの作品の評価はこれにつきます。(わからん)

トロ、可愛くて仕方ないっす。
あのダンスにやられました。ポケステでのお話にもキました。意味が通ってるようで通ってないような話にも(笑)。
そしてお別れ。
15日間は短かったです。半月だけど一緒にいてくれてありがとう。人間になれるといいね、がんばってね。
と、送り出したのに、その後、来た絵葉書ではネコのまま。
トロ、何があったの? なれなかったの?
と、いらん心配までできてしまうのです。(するな)
ちなみにジュンも好きです。時代劇ごっこがたまらん。選択肢のどっちを選んでも、その先の展開が変わらんところなんかが特に(笑)。

で、こねこの方ですが。
なんであんなにかわいそうな展開になるんですか。なんか、「こトロを泣かせる事で母性本能ずきゅーん(なんだそりゃ)」を狙ってるようにしか見えなくて、私は逆に引きました。
あくまで、「可愛いこねこと一緒に遊ぶ」って方向だけで押してほしかったです。あの展開、製作者様を呪いたくなりましたし(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です