どうぶつの森e+

機種

GC

ジャンル

RPG

感想

基本的なシステムは[permalink id=3952]どうぶつの森[/permalink]、[permalink id=3966]どうぶつの森+[/permalink]と一緒ですので、そちらを参考にしてください。

森+から更にパワーアップ!
今までできなくてちょっと不便だった手紙の一括送信ができるようになったり、保存できる手紙の量が(メモリカードさえあれば)無限に増やせたりできるようになりました。
家具等も種類が増え、ますます楽しく生活できるようになっています。
会話パターンもかなり増えたので、前2作の会話に飽きてしまった人でも十分、楽しむ事ができます。いい感じのパワーアップです。
3人での会話、仲良しさんからの挨拶、ボールで遊ぶどうぶつさん、虫や魚に見とれるどうぶつさん…。
とりあえず、可愛くツボです。

 

プレイ日記があります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です