【ピンキーさん・そのほか】新作ワッショイ

朝から外出しました。

まずはかつやでご飯。
今回は、期間限定のラー油カツ丼が目的でした。
開店数分後に入店し、サクッと注文。
やってきたカツ丼をいただきました。
…。
決してダメではないんですが、なんだろう…結局のところ、「辛い油のかかったカツ」でしかないわけでして…。
しかも、どんぶりの下の方は、カツから流れ落ちらラー油がたまって、「ラー油ご飯」と化していまして…。
うん、ダメじゃない。ダメじゃないけど…2回目頼むかと言うと微妙だなぁ。

 

その後町田へ。
ボークスでPinky:st.10期の3人をお買い上げです。
って言うか残り1つずつでした。図らずも買い占めてしまったようなシチュエーションになりましたよ(笑)。

   Pinky10期

   パーツを変えてもう1枚

9期から、1人のオンナノコの時間別の恰好、って感じで販売されるようになったPinky:st.ですが。
今回の子は…「同じ子」と言うにはあまりにも足の太さに違いがある気がするのですがどうか(笑)。
「制服さん」だけやたらと足がぶっとく見えるんですよねぇ。気のせい…?

発売日が延び延びになってしまったので仕方ないと言えば仕方ないのですが…3人とも、服が暑そうです。
服を組み替えに使うのはまぁ、秋以降になるかなぁ。

帰宅後、暑さにやられたのか、微妙に頭が痛い。
夕方はおとなしく寝てました。

 

今日はオランダ戦。
ありゃりゃ…0-1で負けでしたか。
まぁ、優勝候補相手に1点しか取られなかったのならすごい事だと思います。
どうやらラストのデンマーク戦で引き分け以上で決勝T進出が決まるらしいので、ここまで来たら頑張ってくださいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です