黒ワンピース

黒ワンピース(前)黒ワンピース(後)

黒ワンピースです。

1期のTシャツパーツとスカートパーツをつなぎました。
白いワンピースは複数あるのに黒はないのに気付きまして、全面黒で。
胸元に、ロゴのような感じで花のネイルシールを3つ貼り付けました。
で、背面右に、正面と同じ形になるように、正面のシールよりも一回り小さい花のネイルシールを貼ってみました。

このパーツは「花」で固めようと思いまして。
左手には花の連なるシールをブレスレットのように巻いてあります。
(むしろ「時計」って事にしてもいいかもしれない)

どうもパーツ接続時の処理が甘かったらしくて、腰の辺りで「ここでパーツが違っています」みたいな角度がきっちりわかってしまうのが不満。
しっかり均したはずなのですが…orz
デザインそのものはかなりお気に入りです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です