ピンクワンピース

ピンクワンピース(前)ピンクワンピース(後)

ピンクワンピースです。

rmPinkyのワンピースパーツをプチ改造。
前面のボタン(のような突起部)を全て削り取り、上半身にはショートボレロを着せてみました。
(もちろんパテも盛ってありますよ)
胸元にはネイルシールのリボンを貼り付けました。

グローブの部分も削り取りまして、素手に見えるようにリペイント。
更に。
ちょっと寂しい気がしたので、両腕にハートの連なるネイルシールを巻きつけて、両腕にブレスレットをつけているようにしてみました。

同時期に作成した他のワンピースと違い、こちらは最初からワンピース状態の物に改造を施したので、シルエットとかも違和感なくすっきりしています。
ですが。
せっかくですから、せめてもう少し裾は長くした方が良かったかもしれません。
元のパーツもそうなのですが、結構短めの丈なので、アオリで写真を撮りにくいのです(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です