世界でひとつだけのワンピース

世界でひとつだけのワンピース(前)世界でひとつだけのワンピース(後)

さよなら猫ずきんちゃん様の「世界でひとつだけのワンピース(塗装済み完成品)」です。

柄アップ
空木まゆ様ゆーり様桜様の3名による企画ディーラーの作品の1つです。
当日は、デザインの違う50体のワンピースがずらりと並べられていて、かなり壮観でした。
50体(とは言っても、私がブースに到着した時点では既に何体かいなくなっていたのですが)の中から私が選択したのがこのデザインでした。
単色塗りがメインの私としては、こんなデザインの服自体がアコガレの的です(笑)。
何より、ちょっとオトナっぽい感じの色合い、デザインに惹かれました。

やっぱり、ヒトサマの作成したピンキーさんを見ると、大変勉強になります。

実はこちらと同時に、ワンピースのガレキも購入してあります。
いずれは作成して、これと一緒に並べて飾る…のは多分、出来にとてつもない差を感じそうで怖くて出来ませんorz
精進しないとなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です