ブレザーお座りさん

ブレザーお座りさん(前)ブレザーお座りさん(後)

ワタヌキ様の座り足パーツのセットです。

スカートアップ
同時に作成していた[permalink id=3570]ブーツお座りさん[/permalink]が白の多いデザインだったので、対をイメージした訳ではないのですがこちらは上半身を黒で。
インのシャツは白で、ネクタイは赤。
…意外と私、赤を使ってますね。自分ではほとんど着ないのに、ピンキーさんには着せたい色みたいです。後ピンクとか。

プリーツスカートは単色にするのも考えたのですが、どうも味気ないような気がしまして。
とりあえず裾を黒くして、さらにその上にぐるっとネイルシールを貼ってみました。
(…う、アップにするとアラが目立つなorz)

座り足の角度(微妙に内向きな感じ)が大変可愛らしいガレキだと思います。
[permalink id=3566]デニムお座りさん[/permalink]、[permalink id=3570]ブーツお座りさん[/permalink]と同時進行で作成したのですが、「座りパーツ」と言うコンセプトで作成しても、各ディーラーさんによって全く違ったイメージのパーツになるので、作っていて面白かったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です