白ワンピース

白ワンピース(前)白ワンピース(後)

初めて作った白ワンピースです。

「あっちこっちピンキーストリート」の冊子にも載っていた簡単改造です。
2期のチア上パーツと1期のミニスカートをつないでみました。
単なる白ワンピースってのもアレなので、裾に花のシールを貼って、さらにケーブル等をまとめる時に使用するアレ(正式名称よく知らない)を巻いてベルトっぽくしてみました。
ベルトは固定していないので、外して着せることも、別の色のものを使用する事も可能です。

ホントにはじめての改造だったので、出来は色々な面においてアレです。
例えば裾のシールはストーンタイプじゃない方がいいだろう、とか、ベルトももっとヘロヘロじゃないヤツを使ったほうがいいんじゃないかとか。
ですがやっぱり、「最初に作成した物」ってのは思い入れが強いものですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です