【そのほか】朝から超過運動

バイト。
朝から微妙な雨。
バスで行くのですが…いつもはそれなりに稼働しているバスの運行情報があんまり調子よくないのか、直近で来る予定のバスの情報が出てこない。
多分そろそろかな、って時間に家を出たら、目の前をバスが通り過ぎて行くところでしたorz
次のバスを待つ方がいいのか、いっそ駅まで歩いた方がいいのか。
なんだか微妙な時間帯でしたが、とりあえず歩いてみる事に。
とは言っても、2つ先のバス停からバスに乗ったのですが。
朝から傘を差してバス停2つ分の徒歩移動。いい運動になりましたね!(爽やかに)

 

今日はカメルーン戦ですね。
正直サッカーにあまり興味ない(何年か前の日韓共催の時も似たような事言ってた気が…)ので、試合時間中もPCに向かってサイトの移行作業とかをしていたのですが。
時々状況だけは確認してたんですよね。
そうしたら…あらあらあらあら…勝ったんですか!
おめでとうございます。
直前までの練習試合の結果とかをTVとかで聞いていて、正直1勝もできないんじゃないかと思っていたのですが、まさか勝てるとは。
やっぱりシュートの方数はとても少ないようですが、それはともかく、良かったですねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です