オレンジワンピース

オレンジワンピース(前)オレンジワンピース(後)

オレンジワンピースです。

これを作った当時、妙にワンピースを作りたくなってまして。
同時進行で5着のワンピース(ガレキ1種、自作4種)を作成しています。
で、せっかく作るのですから今までと同じパーツをつなげるってのも芸が無いな、と思ったので、こちらは2期の重ね着シャツと3期の巻きスカートをつないでみました。
さらに、色も大冒険。
今までの自作パーツたちと比べても、格段に色鮮やかなモノになりました。

模様はもちろんネイルシール。
なんて事のないシャツと巻きスカートをつなげたので、つなげっぱなしだとスカートの巻き部分がいきなり出現する感じになってしまうので、1番ヤバ気なところにリボンを貼りました。
胸元にもリボン。
そして、Tシャツの袖には花のネイルシールを貼ってあります。
デザインは違いますが、同じシートに貼ってあったネイルシールです。
例外を除けば、基本的に、1つの作品に貼るネイルシールは購入時に1枚のシートに貼られているもので統一しています。その方が雰囲気的にもまとまりがありますしね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です