ヘッドフォン&首かけヘッドフォン

ヘッドフォン首かけヘッドフォン

PBC様(現ねこぴん様)の「Pinky:st. お洋服セットGL 改」の中のヘッドフォンと首かけヘッドフォンです。

ヘッドフォンアップ首かけヘッドフォンアップ

真っ当に手を入れた「小物パーツ」としては、初めての物になります。
せっかくヘッドフォント首かけヘッドフォンを同時に作るんだし、対のような感じにしたかったので、ヘッドフォンを青系で、首かけヘッドフォンを赤系で着色しました。
同じシリーズの色違いみたいな感じです。
メタリックでどっしり重厚にとか、それこそ極彩色とか、色々案はあったんですけどね。ピンキーさんと一緒にして違和感を感じてしまうようでは問題な気がして。
もちろんそういったデザインのモノだって、合うとは思うのですが。要は好みの問題ってことで一つ。←ただのチープ好き

何より、私にそんなカッコイイ色に仕上げる腕はナイ(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です