ティアードスカート

ティアードスカート(前)ティアードスカート(後)

PBC様(現ねこぴん様)の「Pinky:st. お洋服セットGL 改」の中のスカートパーツです。

普通のフレアスカートだったのですが、フリルのネイルシールをぐるっと貼り付けて、2段のティアードスカートであるとこじつけました(笑)。
(3段にする案もあったのですが、それだとスカート全体がフリルに埋まりかねないので断念しました)
[permalink id=3551]四角オデコ靴[/permalink]と合わせるつもりで作っていたので、メインの色は赤で。
ホントはフリルも全て黒にしたかったのですが…そんなシールを持っていなかったので、フリルだけは白になりました。
まぁこれはこれでいい感じではないかと。

スカートの中間のフリルは、一応きちんと裾と水平になるように貼ろうとしていたのですが…。
実際に出来上がったものを見ると、見事に傾いていますorz
何だか切ない結果になってしまいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です