ワンピース

ワンピース(前)ワンピース(後)

PBC様(現ねこぴん様)の「Pinky:st. お洋服セットGL 改」の中のワンピースです。

私がガレキに着色すると、赤・青・黒の使用率がやたらと高いので、今回は普段あまり使わない色味で作成してみました。
ここまで黄色が出張ってきているパーツは、今まで無かったはず。

胸元のボタン3つは、コトブキヤのモデリングサポートグッズのボタンを使用しました。
ボタンにクロスしている糸までしっかり作ってあったのに、塗った色が濃すぎて、その辺の良さがさっぱりわかりませんorz
と言うか、襟も袖もボタンも普通の緑なんですけど、写真ではものすごく濃く見えますね。

このガレキセットには、ワンピース用の腕が(選べるように)2組入っていました。
残りの1組は、[permalink id=3665]別の自作ワンピース[/permalink]の方で有効利用させてもらいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です