【そのほか】止まらない空腹感

なんだか今日はものすごくおなかがすいてます。
って言うか、夕方あたりからありえないほどの空腹感が延々と続いています。
今日はオット遅いし。
さっさといただいてしまう事にしましょう。
って事で、普段よりも多めにいただいてしまいました。
単なる暴食です。久しぶりにこんなに食べたよ。

い、一応減らしてるんだけどな。
最近は何をやっても現状から動かない日々が続いてはいるのですが。
食べ過ぎても戻ってくる。運動して減っても戻ってくる。
まだまだ理想には程遠いはずなんですが…何故こんなところで安定してしまっているのですか私のカラダよorz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です