【そのほか】正解はどれだ

朝計ったら、大体普段と同じくらいのところまで戻っていました。
き、昨日の時点で結構増えてたんだぞ…?
色々な意味で頑固な停滞期。
やらかしても戻ってくれるのはありがたいけど、頑張っても戻ってきてしまうのはありがたくないですorz

 

バイト。
ちょっと前まで作成していた某サイトの修正作業をしています。
このサイト、元にあったサイトの情報を移植して作成した物なのですが。
元のサイトの作りがめちゃくちゃで、お客様自身が「サイト内のどこに何の情報があるのか把握しきっていない」という素晴らしい物でした。
そんなわけで、お客さま的にも最初から明確な仕様を提示する事ができないシロモノでしたので、まずはたたき台となるサイトをこちらで作成し、それに対して修正箇所を指定してもらう、と言う作業方法を取っていました。

午後になって、私に作業指示を出してくれているTさんが外出しました。
Tさん外出後に修正作業が完了したのですが…い、一応確認してもらった方がいいですよね。
って事で…。

   こーさか(仮)「Iさん、
           Tさんっていつ帰ってくるって
           言ってましたっけ?」
   Iさん「どうだっけ…。
       『2時間で戻る』って言ってた気がするんだけど。
       でも、出て行った時間を忘れちゃったんだよね」

ここで、その場にいたもう1人のIさんが意見を。

   Iさん2「確か、1時45分くらいだったと思いますよ。
        でも、Tさんは
        『2時間半で戻る』って言ってませんでしたっけ?」
   Iさん「ええー? 2時間って言ったよ。
       そうだよねぇこーさか(仮)さん?」
   こーさか(仮)「…いや、スイマセン。
           私は『2時半に戻る』って聞こえた気がしたんですよねぇ」

誰一人として合ってない(笑)。
さすがに何もせずに延々と待っているのもアレなので、完了報告をメールで送って、帰宅しました。
Tさんには、戻ってきてから確認をしてもらいましょう。

 

サイト更新です。
ジワジワ作業をしている過去日記入力作業も、かなり終盤です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です