【そのほか】地味に大仕事

今日は暑くなるみたいですよ。
朝の自転車通勤も、結構暑かったです。

バイト。
ここしばらく、業務で延々とhtml関連を触ってますので、前と比べるとcssの書き方とか、わからない物についての調べ方とかがわかってきた気がします。
後者は意外と重要ですよね。
ホントにわからない時って、「何について調べたらいいのか」すらわからない事もありますから。

作業が終わったので、ちょっと早めに帰宅です。
とは言っても、コンスタントにバイトしていた時に帰ってた時間と同じくらいだったんですけど。
最近は暗黙の了解で16時までとか17時までとか働いてましたからねぇ。

で。
帰りはサドルが熱かったよorz
一応、日陰になるところに置いてはいるのですが、それでも温まっちゃうものなんですねぇ。

 

帰ってから、珍しく昼寝。
あまりにも眠くて、普段ならこのタイミングでWii Fit! な時間だったのですが、寝ました。
何でこんなに眠かったんだろう?

 

サイトの日記更新です。

実は現在、静的htmlで作成していた過去日記をジワジワと移植しています。
htmlでちまちま書いていた時期は大体6年ちょい。
これ全部移植するのか…大変な事を始めてしまったわ…。
ただ、この作業の途中で過去の日記を読み返すと、日記を書き始めた初期から色々と環境も変わっているし、当時から大爆笑な事もやらかしているしで、結構面白いですね。

完全移植が終わるのはいつになるのかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です