【ピンキーさん・そのほか】久しぶりの新作

今日はバスで出社です。
朝は雨が降っています。
できれば帰りは自転車で帰りたいので、傘は折りたたみのにしてみました。

お仕事は昨日に引き続き、久しぶりに静的htmlを触っています。
ここ最近、職場でWordpress、家でもWordpressな日々が続いていたので、結構新鮮です。
色々と触ってみました。
試しに新しいファイルを作ってみたりもしました。
順調です。

帰る頃には外が明るくなっていました。
希望通り!
って事で、帰りは自転車で。
久しぶりに狭いバス通りを通って帰りました。なんかそんな気分だったので。
やっぱり狭いよなこっち。
で、道幅の割に交通量が多い。
体感的には普段のルートよりも近道なんですけど、わざわざ通るのは、ちょっと、ねぇ。

 

サマーウォーズピンキーが届きましたよ!
(写真とってないし開けていないのでレビューはできませんが)
Pキャラモノとしては久しぶりに、「文句なしに服が可愛い!」って感じです。
うちは「組み替えて外に連れ出す」のがメイン活動なので、もう制服モノは必要ないんですよねぇ。出たら買っちゃうんですけど(笑)。
今回のは2つとも普通服ですし、これからの季節にピッタリな感じ。
次回着せ替えの時には早速使おうかな。

…一応、サマーウォーズそのものも見ておきたいんだけどなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です