【そのほか】オットが抜け駆けで大変な事に

朝ごはんはマ○ドナ○ドでチキンタツタ。
これ、今後も特定季節の限定メニューって事で定着しないかなぁ。月見とかグラコロみたいにさ。
その後買い物に行って、それなりに色々と仕入れてきました。

 

家に戻ってPCで作業中、突然オットが「腰よろしく」といいながらヨロヨロと寝室へ。
なぁに? また痛いの?
と、寝室に行ってみれば、いつもとは様子の違う痛みなようです。
私がPC前で色々とやっている間にこっそりと掃除機をかけようとして、移動させた掃除機を下ろそうとしたら、激痛が走ったんだとか。

…それって、ギックリ腰って言うんじゃないの…?

とりあえず湿布を貼って、寝ていてもらいましたよ。

 

で。
何故この状態で「飲もう」という気になるのかが疑問なのですが…。
ちょっと控えめに飲みました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です