【そのほか】見通し甘し

天気予報では、夜担ったら雨が降る、みたいな感じでした。
夜なら平気でしょう。自転車でバイトに行きますよ。

…何故14時の時点で本格的に降っているのですか…orz

いや、困りましたな。
そんな中、オットからメール。

   「雨が降っています。
    傘を持ってきていません。
    どうしよう

どうしよう、じゃないよ…orz
とりあえずこう返しておきました。

   「こっちも降っています。
    自転車で出社しました。
    どうしよう

…何張り合ってんだ(笑)。

 

結局帰りはバスでした。
自転車はバイト先に置いて帰りました。
「はじめてのがいはく」ってやつですね。
明日は連れて帰れるといいなぁ。

 

で。
夜は駅までオットを迎えに行きましたよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です