【ゲーム】急遽お休み

バイト、お休みでした。
最近は、仕事量の関係でいきなりお休みになることが多いですね。

 

DQ9はまだやっています。
最近はひたすら魔王様を育てています。
高レベルにならないと落としてくれないアイテムを狙って、ひたすら魔王様を強くしているのです。

魔王様育成は、ラクですね。
地図を開いて突入すれば、すぐに戦えますから。
アイテムドロップも確立高めですし。(オーブは低めですが)
地図ボスからのドロップを狙う場合はかなり大変ですね。
確率が低い挙句、かなり下層まで行かないと戦えないし。
後2種ほど落としてもらわないといけないんだけどなぁ。そのうち特攻しないといけないんだよなぁorz

プレイ当初はかなり抵抗があったのですが。
最近は全滅もたいして気にならなくなりました。
魔王様高レベル相手だと、ちょっと気を抜いただけで簡単に全滅しますからねぇorz

…って言うか、DQ9って多分、お互いが戦闘時に「ホントの意味で」命を奪う、って事をしてないですよね。
戦闘終了後に相手が平気で立ち上がってくるようなイベントもありますし。
こちらのキャラのHPが0になった時に出てくる「○○はしんでしまった!」ってコメントがむしろウソ臭い感じ。
お互い、ハードにじゃれあっているだけな気がしてます。
なんだかんだ言っても平和でいい感じ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です