【そのほか】放置期間9ヶ月orz

朝、起きてからすぐオットに電話しました。
大変眠そうな声のオットが出ました。
どうやら昨日、目覚ましをかけ忘れて寝たらしいです。この電話が来るまで寝ていたようです。あぶねぇ…。

 

午前中にちょっと確認したところ、Web拍手に接続できませんでした。
って言うか、メールも受け取れないような状態でした。
こりゃマズイなぁ。
って事でオットにメール。
普段ならオットが自分のPCでちょこちょこっと作業するのですが、さすがにそうも行きません。
昼休みに電話をもらって、説明を受けながら私が作業、って感じになりました。
復旧できたようで、良かったですよ。

しかし、恐れていたとおりの事が起きました。
オットはもう1泊決定だそうです(笑)。
一昨日の夜、準備をしていた時にそんな可能性があるって言ってましたが、ホントにそうなってしまいましたねぇ。
まぁ、そういう事もあるのでしょう。もう1日、がんばってくださいな。

 

夕方から出かけまして、髪を切ってきました。
お金が無かったり時間がなかったりで、気がつけば9ヶ月くらい切ってなかったですよ。美容師さんおひさしぶりです。
で、またばっさり切ってきました。肩ではねない長さになりました。すんごくラクですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です