【そのほか】連休開始

今日からオットも連休です。
昨日までのお疲れを、存分に癒してくださいませ。

で、今日は午前中のうちに買い物に行きました。
期限が今日までのジャ○コ割引チケットがあったので、せっかくだからこれ使って買い物…とかも思ったのですが、色々見たけど欲しい物がありませんでした。
服とかもねぇ。自分の好みからすると「うーん、惜しい!」ってデザインしかなくて、手が出なかったですよ。

 

後はほぼのんびり。

 

せっかく連休なので、大なべに大量にカレーを作ってみました。
って言うか、うちにストックしてある大量のカレールーを消費するのが主目的です。何でこんなにあるんだ固形ルー。
2箱使いましたが、それでもまだ10箱くらいありますorz

久しぶりにカレー作りました。
量が多いと大変ですよねぇ。
でもそれなりに美味しく作れたのではないかと。偉大ですよ市販ルー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です