【そのほか】いってらっしゃいませ

今日からまたオットは出張です。
今回は1泊だけ。
…の予定ですが、もしかしたら2泊になるかもしれないとの事。
大事を取って、2泊分の荷物を準備しておきますよ。

で、ものすごく早く起きまして、オットを送り出します。
家でWebから確認したところ、乗る予定のバスがなかなか来ないようで。
諦めてもう1つの最寄り駅まで歩いていきましたよ。こっちからならまだ間に合う、って感じだったようです。
ただこっちだと、乗換えがめんどくさいらしいんですよねぇ。

 

さて、こちらは家で時間があるのでいろいろと仕事…とか思ったのですが。
ホントに色々とやる気にならないようで。
今日はほぼ1日、のんびりしていました。
まぁ、こういう日もあるよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です