【そのほか】ちょっと早めに

自分だけなので、いくら遅く起きてもいいはずなのですが…。
目覚ましは6時半にセットしてありまして、その後オットに電話。
頼まれてました。
そうね、向こうで寝坊とかしたら大変ですしね。

 

バイト。
朝、今後の方針を話し合いました。
今私がやっている作業が終了したら、「仕事はあるけど細かいところが全然決まっていない」状況になるんだそうです。
なので、今の仕事が終了したら、しばらくお休み(「長めのGW」と表現されていました)してもらって、決まり次第召喚、って事になりそうです。
まぁ、年頭から3ヶ月強、ぶっ続けでバイトしてましたからねぇ。さすがに休みたいと言う気は確かにあります。
まぁ、場合によっては来週いきなり召喚される可能性もある、って事なんですけど(笑)。
社員のIさんにはこの緩急の激しすぎるバイト状況を「ホントに申し訳ないんですけど…」と謝られてしまいましたが、こちらとしてはこの業界が「ありえないほどに波の激しい業界」である事は前からわかっていることですしね。全く気にしてないのですよウフフ。
小波、高波が来た時には何時でも呼んで下さいませ。

で、作業の方ですが。
このタイミングでわけの分からない挙動を発見してしまい、軽くテンパるorz
Web検索を駆使して、なんとか対処方法を見つけて、何とか思い通りの動きをさせることができました。
そうですか。オリジナルテンプレではそのまま書いただけだと「続きを書く」の挙動が上手くいかないのですね。そんなんわかるかい!

外の明るさに騙された感じではありますが、気がつけば17時です。
一応今日のうちに大半を終了させてしまったので、明日からはお休みとなります。
久しぶりに家での時間を楽しみますよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です