【そのほか】まだ慣れてないらしい自分

久しぶりに、オットが八丁堀に行っていたような時間帯に起きました。
カラダ的にはかなりつらいですが、「この方が気持ち的にしっくり来る」のは、八丁堀期間があまりにも長かったからなんでしょうねぇ。
私自身がまだ、現状に対応しきれていないようです。

 

バイト。
2つ目のサイトへのデータ入力です。
こちらは同時に、各コンテンツの動きについても考えつつ作成していきます。
このコンテンツは固定ページでい、とか、こっちはブログ投稿のようにして全件表示させる、とか。
現状サイトを細かく確認して行くと、当初考えていたような「全てを固定ページで作成」だと色々と問題が起きそうなことが判明したりして、無駄に作業が増えてたりします。
ただまぁ…どのコンテンツをどの形式でやるか、とか、やりたい事を実現させる為にphpで処理を追加するのとかがそれなりにスムーズにこなせるようになってます。
Wordpress系の仕事、もう1ヶ月も続けてますからねぇ。

 

朝の天気予報で見た限り、おそらくもってくれると思っていたのですが…。
16時前の時点でパラパラと雨が降ってきてしまいましたorz
今日、自転車で来たんですよorz
ホントはもっと作業をしようと思っていたのですが、酷くならないうちに帰る事にします。もちろん自転車で。

キャスケットをかぶってきたのですが、大変役に立ちました。
なんせ、つばがガードしてくれるので、メガネが濡れない。
鼻から下はそれなりに濡れましたが、何とか帰りつくことができました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です