【ピンキーさん・そのほか】守り神がやってきた

急遽お休みになりました。

せっかくのお休みなので、病院に行って2週間前の検査結果を聞いてこようとも思ったのですが…。
オットから電話がありまして、その中で「風邪引いたみたいなので病院に行くかも」と言う話が出ました。
それなら明日、一緒に行けばいいんじゃないかね。
って事で、今日は行かない事に。

そうなるともう、どこにも行く気にならない。
今日は1日、家でゴロゴロしてました。
うん、いい休みの日になったよ。ちょっと体力回復したっぽい。

夜、想定外の荷物が仙台から届きました。
これです。

   どどんとでっかい

でっかいトラのぬいぐるみですよ!
ちょっと早めですが、私の誕生日プレゼントのようです。(そんな感じの話があるとオットから聞いてはいた)
ちなみに、うでの付け根のボタン(ぬいぐるみ内部にあるっぽい)を押すと、3回吠えます。

   広い背中

サイズ比較の為にピンキーさんと一緒に撮ってますが、背中に乗せてもこんなにゆったり。

   くるんとしっぽ

尻尾もこんなにながーい。

   かなり強面

お顔をアップで撮ると、なかなか恐ろしげな感じで大変頼もしい(笑)。

各写真の背景とか、ピンボケっぷりについては見なかった事にしてください。
カメラの設定も変えて撮っているのですが、どうも室内撮影時のシャッター速度が遅いんですよねこのカメラorz

とりあえず玄関に置いて、遅く帰ってくるオットに驚いてもらう事にしました(笑)。
(しっかり驚いてましたよだーいせーいこーう!)
その後は我が家の守り神(?)として大切にいたします。
仙台のお義父さんお義母さん、大変ありがとうございました!

そのオットから聞きましたが、現在、外は雪が舞っているんだそうですorz
し…4月半ばですよ…?
ここって一応、関東だよね? しかもそれなりに南の方だよね?
この時期に雪とか、ホント考えられないんですけど。どうしちゃったんですか今年は。

日記更新です。
今日はせっかくお休みだったので、ホントはオルルド日記を完結させようか、とも思っていたのですが…そんな気力は出ませんでしたorz
PPL保管庫も更新してないんですよねぇ。
週末にでもファイルを作って、来週には上げられるといいなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です