【そのほか】ちょっとだけ問題あり

オットの風邪っぽい症状は、たいした事ないっぽいです。
なので病院にはいかないんだそうです。
…そ、それなら昨日のうちに1人で通院…はしなかっただろうなぁ。天気微妙だったし。

って事で、1人で行ってきました。

血液検査の結果を聞きます。
ほぼ問題ないようです。が、善玉コレステロール値がほんの少し範囲外。少ないっぽい。
先生は、「善玉が少ないって事は、その分悪玉が多いって事だから…」などと言いながら計算を始めまして。

   先生「…あら、そうでもないわねぇ」

こちらは普通に基準値内だったようです。っていうか基準値ほぼ中間。
まぁそれはそれとして、善玉が少なめなのには変わりありません。何とかしないとねぇ。

で、また薬をもらって帰ってきました。

 

後は延々と家でのんびり。
オットは途中、外出してました。
明日の試験用の本を読んでいたようです。家だと逃避用のあれやこれやが多すぎて集中できないんだそうだ(笑)。

 

夜、仙台にお礼の電話を入れました。
やっぱり干支がらみでアレにしたんだそうですよ。
しばらくは玄関において、毎日愛でるって言うか守ってもらう(笑)事にします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です