【そのほか】サーバ絶不調

バイト。
某会社のサイトをWordpressで作成しています。
本日はサイトの元ページを作成して、そのページにリンクを張っておくって感じのお仕事。
中身についてはお客様が自分で作成するらしいので、外側だけをこちらで作成するようなイメージになります。

が。
(デザインは出来上がってますが)どのコンテンツをどういった形で表示するのかがイマイチ固まっていない。
Iさんと相談しながら、新たにページを作成…

なんか、サーバの調子がおかしいんですけどorz

全くつながらないじゃないですか。
これじゃ何もできないじゃないですか。
Iさん曰く、こんな状況には前にもなったことがあるらしいです。
その時はかなり長い事復旧してくれなかったとか。ええー?

その間ボーっと待っているのもなんだかなぁ。

って事で。
本日はかなり久しぶりに、15時で帰宅となりました。
待ってるだけって意味が無いしね。

せっかく早く帰宅したので、昨日までに再構築の終了していた(妹)のノートPCをコンビニから送ってしまいました。
到着は金曜日だそうです。
その旨も連絡しておきましたよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です